2012年8月9日木曜日

癒し隊。

今日は長崎原爆投下の日。


黙祷しました。



日本の中でさえどれだけの人がこの日の事を知ってるのかわからないけど




長崎出身の私にとっては色々想う日になります。





どこからが平和なのかわからなくて、願えばキリがない。



だから少なくとも私の周りのみんなが平和に幸せに暮らせるように



毎日に、みんなに、感謝して



みんなを少しでも笑顔にするお手伝いをして生きて逝きたいです。






ピース☆






ここ最近、手・肩・背中ががんばってたので




手浴しました♪




やり方は超簡単。熱めのお湯に10〜15分間、手(手首まで)をつけるだけです。



精油を入れるなら2〜3滴。




今回はクラリセージとヒノキの精油を入れてます;)



クラリセージには鎮痛作用があるので肩こり改善にも期待できるのです!



ヒノキはみなさんご存知、リラックス効果抜群です(´∀`)♪



あとで湯船にもヒノキ精油垂らしちゃおうと思ってます。



お風呂中がヒノキの香りでいっぱいで



目を閉じればヒノキ風呂に入っているみたいな気分になるさぁ☆







あ、先ほどこやつでも癒されました〜




マロンチョコパフェ(^∀^)



数百円でこんなに幸せな気分になれるセリカーナって幸せ者やなぁ♪




明日もみんな平和な1日を:)





かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿