2012年8月21日火曜日

たぶん明日は筋肉痛。

かくかくしかじか今日は初めてのタップダンスしてきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ





脚がしどろもどろ笑





でも楽しかったので今後、ちゃんとできるようになりたい(((o(*゚▽゚*)o)))





一日中みっちり特訓して頂きました!






先生、暖かく迎えてくれたみなさんありがとうございますヽ(;▽;)ノ




流石に4回目のストレッチ~筋トレは



"自分またやってる"



って笑いがこみ上げてきて堪えるの必死でした\(//∇//)\




案の定、全く疲れてないですが、きっと明日は筋肉痛やな。




そして、わたくし達親子は一方的に知られてる事がしばしばござるので





悪い事はできませんな(;´Д`A笑









みんなの優しさやご縁をとても感じる最近です。





みんなありがとうね(*^^*)




私の身体もいつも頑張ってくれてありがとう!






さぁ、家につくまでがレッスンですよっと。



久々のシーサイドライナー☆彡





明日、寝坊しません様に。。





かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿