2012年8月13日月曜日

ベイビー。

今日、新しい命が誕生しました!



めでたい!うれしいねぇ☆



元気に育ってね!




その予感なのか今朝の夢に赤ちゃんが出てきました。



手のひらサイズの。



セ「わ〜小さいですね〜:)歯磨きとか大変そう」



みたいな会話をそのママと少しかわしたら



ママは赤ちゃんをポーチになおしました(◎o◎;;!!



いやいやいや!



出会った時はベビーカーに乗せてたじゃん!




っていうね。






そういえば昔、自分にも手のひらサイズの赤ちゃんがいる夢を見ました。



いとおしくてたまらないんだけど



筆箱に入れてて



やべっ忘れてた!


って途中で出して


ごめんね、ごめんね(><)って言って撫でてました。




いとおしいのに忘れるなし!



筆箱に入れるなし!



と起きてから思ったのでした。







赤ちゃんって、こどもっていい。



大好きなのでベビーマッサージセラピストの資格もとりました☆




いつか私にもできるかしら?




あなたには希望のにおいがする。




新米パパママふぁいと!




かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿