2012年8月6日月曜日

思いが。

そうめんをゆがきすぎて



増えた量に驚き戦きましたる夕刻。




こんばんは、セリカーナです。




昨日、夏の一大イベントが終わり



はやくも私の心は秋模様。








福岡は好きだけど



地元に戻ればそのままそこに居たくなるのはなんでだろう?



私の意思が弱いのか、引き止める思いが強いのか。。。






なーんてことを思ってみたり。



今夜はドラム叩きに行こうかな♪



夏のイベントは終わっちゃいましたが(個人的にね!)



この先にもイベント目白押しです☆



9月は博多座に出演致します:)



10月はセリカーナ企画開催します;D





舞台袖から見る舞台が好きです(´∀`)




今週もHappyにいきましょう。



かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿