2012年8月19日日曜日

嵐で始まる。

今日はダンスの発表会の振り付けでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ




楽しかったー!!





振り付け終わってからも自主稽古してたら





いつのまにか一緒に練習してた人と私と先生の3人だけになってました(゚o゚;;




どんだけ(´Д` )




けど、いつも人が多くてきちんと踊れないから





広々踊れて気持ちよかった(*^^*)




いやぁ、上手くはないのですが好きなんですよ、踊るの( ̄▽ ̄)





今日も何時間も踊ったけどそんなに疲れてないし




むしろテンションあがって振りないとこも跳ねてました。気持ち悪いですね。





オープニングの曲はなんと嵐のHAPPINES!






この前終わったかとうバレエの発表会プロローグも嵐の曲でした(゚o゚;;






そういうアレやな(。-_-。)





ケーキ屋さんの店員役です。







他にもちょいちょい踊ります。





ファンモンやゆずやゆーみんですたしか。





12/9、一生懸命キラキラと踊るのでぜひ見に来てね☆彡






この前気になってしまったポップの写真で終わります。





かしこ。


0 件のコメント:

コメントを投稿