2012年8月11日土曜日

DANCEとROCKが禁止。

博多座の宝塚公演「Footloos」





シカゴで育ったDANCEとROCKが大好きな主人公レンが




家庭の都合で引越した先は




DANCEとROCKが条例で禁止されてる田舎街。




まぁ色々あってレンは条例を変えてダンスパーティーを開こうとするんです☆彡







DANCE禁止、、ってまるで今の日本やん!



人類は昔から祈りのため・神様に捧げるため・お祝いのため



色んなシーンで踊ってきました。



だから踊る事は罪じゃない!と。



そうだそうだ!うちも同じ事思ってました。



No Dance , No Life!




いろんな人に見てもらいたい作品です!!ぜひ!






レン☆かっこよかった〜!!






友達の冴えないメガネくんにきゅん(´∀`人)





踊りたくなったし、生演奏でドラムが効いてて嬉しかった〜♪






ので、叩きにいきました!







         


が、今日はあんまり相性がよくなかったデス。。。むう。。







そしてギタリスト山口コースケさんとオフブロードウェイ行ってきた♪




彼はもうすぐパパになります。



さっきもデレデレでした笑



そして可愛い奥さんのことをすっごくのろけてくれました;)



ご飯もアメリカンでボリューミーだし



色々、ごちそうさまでした☆



最後セッション:D







「The文殊っぽい」です。



しんのすけさんは外国の玉手箱を開けたんですかね?笑



Thank you for  special Friday night!



元気なベイビーが無事産まれますように:)



すごくしんのすけさんを推された事は内緒にしときます;D






…Footloosまた観に行きたいなー(><)☆



かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿