2012年8月30日木曜日

通し稽古でした。

昨日までの舞台稽古で



演技はもちろん、大道具や照明まで微調整を繰り返し




今日は本番同様に全部行う”通し稽古”でした!



こうしてみると本当に裏で支えて下さるスタッフさんのお陰で



私たちは舞台に立てるんだなって心底思うし実感します。



ありがたいな〜☆



感謝感謝の日々です!




そうやって色々思うので、始まってもないのに




もうすぐ終わる気分です(・・;; なんで??




セリカーナ+なを


御芝居では最初に茶店の女房として



そのあとは町人として出演致します☆



ぜひぜひ見つけて下さいね〜:D



め組のみなさん超かっこいいですよ(´∀`人)



ショーは名曲がずらりとあり



最後はおなじみのまつり。



最初に上手(客席から観て右側)から飛び出してくる



まさに特攻隊長な背の高いハンサムは私です;)




余談ですが、その時のスラップベースが毎日耳に残ります♪



あれはテンションあがります笑



演歌ファンク!



今度「北の漁場」でドラム練習しようかななんて



わりと本気で思ってます(`∀´)b



お客様の大半を占める人生の大先輩方が



ペンライト振ってトランス状態になっちゃうのもわかります笑



演歌だと毛嫌いせず、若い人こそぜひ観にきて頂きたいです。







さあ明日はいよいよ最後のお稽古!通し稽古!


明日も一生懸命演じて踊って


万全の状態で本番を迎えたいと思います☆



8月最後の日。


みんな素敵な1日になりますように(^^)ノ




かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿