2012年8月25日土曜日

男の中の男。

どーも!小さい子に本気で男だと思われていたセリカーナです★



…実話です。



そんなセリカーナの数万倍の男前、北島三郎さん。



9月の1か月間、北島座長が博多座に降臨。



御芝居は暴れん坊将軍で有名な徳川吉宗の頃


花のお江戸で活躍した火消し「め組の辰五郎」の


笑いあり涙あり人情あふれるお話。



ショーでは、あの博多座をライヴハウスと化し


イカした日本のソウルミュージック”ENKA”で湧かす。


毎年バッキバキのスラップベースに歪んだギターの音に合わせて


客席の大半を占める人生の大先輩方がペンライトを振りふり


黄色い声がとんできます。




毎年ご観劇くださる方も多く、また座員みんなに慕われている


それだけ魅力あふれる北島座長です:)






まつり娘たち。



今日の振り覚え、一生懸命がんばりました!



そしてダンサーさんの洋舞にくぎづけ(・△・)



ダンサーさんかっこいいです!



うちらも精一杯かっこよく踊ります!




明日もお稽古♪



お稽古用の浴衣、秋なのでコスモス柄にしようかな:D



明日もいっぱいおどってきまーす(´∀`)ノ







かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿