2012年8月12日日曜日

夢日記。

広い建物に居て



斜め上から宝塚のショーを見ていたら



正面に見えたガラスに



ねぶた祭の様子が映ってて




宝塚とねぶた祭のミスマッチさに爆笑する友人ヤネさん。




うちはあんまり面白いって思わなかったけどつられて笑ってた(>v<)




そしてGacktさんに「君にはいつもドキドキさせられるよ(照」



と言い逃げされ



でも褒められた(と受け取った)とほんわか喜んでるセリカーナは





こんなかっこうしてました↓




ロングスカートみたいなしかも綿でサラッと着られるものを



まきまきタオルのように着ていました笑



中は下着とショートパンツ。





誰か占ってください☆







さて、今夜は夢の世界に行けるでしょうか??




かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿