2012年8月16日木曜日

観劇Day

お昼にまたまた博多座「Footloose」を観劇してきました☆



はぁ〜かっこいい(´∀`人)♪



こんな王子様みたいな人、いないことはわかってるけど



憧れちゃいますな;)



男の人が宝塚を見れば



女の子がどういうことしたら喜ぶかわかると思う!




どうやったら女の子おとせるかも学べると思う!笑




楽しかったな〜!





そして来月は自分が博多座出演させて頂く番です。



みんなに楽しかったって思ってもらえるような舞台に



微力ながらうちも貢献できたらなと思ってます!







そして夜はGacktさんの舞台を観てきました☆







テンポの良いお芝居で、こちらもよく笑い最後はホロリと致しました。



アドリブがもりもり笑




んでんで!



早乙女太一さんの色っぽさ!



声は優しくかっこいい。




20歳の男性なのにあの色気と艶やかさ。。。



色っぽさ、学ばないと(笑




戦うシーンも映像との組み合わせがすごかったです。



これもきっとそんな感じ。観てみたいな〜:D




個人的に狩衣っていうのかな?みなさんのあのお衣装に萌えました(o^^o)







お家で打ち上げ☆



素敵な1日をありがとう乾杯!







わたしもやるぞー(>V<)




明日も良い日でありますように。みんなも、私も♪




かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿