2012年8月27日月曜日

癖。

一旦すべて並べる癖?趣味?があります。




いるもの全部並べて





「よし!」と思ってなおしたり。




旅行先で買ってきた物は帰ってきたらとりあえず全部並べます♪( ´θ`)ノ









明日は舞台稽古。




本番通りにするのでメイク道具準備。




(※写真は一部です。)




メイク道具って可愛くてわくわくする☆彡



変身するモトだからかな?





セーラームーンの変身ペンも仮面ライダーの変身ベルトも




普通の人間な私たちは持ってないけど




代わりにこの子達を使って変身するのですよ-_-b






これから暫くは江戸時代にタイムスリップ。




茶店の女房になります☆〜(ゝ。∂)



うちの店通りかかった時はどうぞ覗いていっておくんなまし!






なんてね!






空模様があまりよろしくないようで。



みなさん気をつけてくださいね。



明日は長い1日になりそうです。



でも、役者さんはもとより、お忙しいのは裏方さん・スタッフさん。



支えて下さるお陰様で舞台に立つ事ができるのですから



感謝して明日もがんばります☆




かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿