2012年8月7日火曜日

「ゆこう」

今日は大好きな美人のMIKA先生とお話してきました☆




色んな事話して下さったので





ぼんやりとしてた所が少しクリアに見えてきました。




ありがとうMIKAせんせ〜XD




その後「帰る」と言ったもののどうしても本に会いたくて




本屋さんへ。しかも2軒はしご笑



雑誌の占いに少しばかり自分やこれからを問いてみたり



めらめらと”読んでオーラ”を出す本もいっぱいありましたが




今はこの子が居るので浮気しません(ー▽ー)




大好きな陰陽師の新刊。








はうはう(*´﹃`*)





これだけは譲れないくらい大好きなんですよぉ♡♡






夢枕さんの文章と私が相性良いようで





すうっとからだに入ってきて




景色が見えるのです。




うっとりする文章にしばしば体が熱くなります。






グロテスクなものや怖いものは大の苦手ですが




これに出てくる人でないものたちは美しさがあり、平気です。





そうして物語の中で時折




ぞぶり、ぞぶり




と人が喰われてゆくわけです。








平安時代いいね。



をかしな文化。雅な世界がたまりません。



平安と古代エジプトは2大「好きな時代」☆




もしこの陰陽師の世界に行けたら




博雅様の妻になりまほし(。-_-。)




文から伝わる素晴らしい笛の音色、どうか聴かせてほしい♪





しかし好きな事して暮らせるわけじゃないから





きっとお姫様って大変ですな。





好きな事ができて好きな人に自分で会いに行ける、





今の私の方がもしかしたら幸せかもしれません。





さ、今夜も晴明と博雅様に会いにゆこう。





かしこ。



0 件のコメント:

コメントを投稿