2012年8月8日水曜日

かとうバレエ。

かとうフィーリングアートバレエ



というところで幼い頃よりレッスン受けてきました。




うちの人間性の大部分はここで培われたと言っても過言じゃないです(o -_-)♪



かとうには独特な世界観があって



普通のダンスとはちょっと違う。




美しく踊るのはもちろん大事なんだけど



それよりも「心で踊る」ことが大事。みたいな。



言葉じゃ説明しにくいけど



ほんと”フィーリングアート”です。







もはや生活の一部、音楽もそうですが。



言うなれば踊る事は「寝る前に歯磨きする」くらい普通の事・当たり前の事。



これから先どんなことがあっても



わたくしから切り離せない体の一部です。



この気持ち、わかるかなぁ??





舞台袖から☆






舞台袖から☆2






仲間と母と師匠と私。







綺麗なお花もありがとう!!



LOVE & LUCKY & PEACE & HAPPY



かとうバレエの合い言葉です。



大切な言葉ね:)



踊るって最高だぁ☆




かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿