2012年8月31日金曜日

鏡前はいい香り。

「手と足同じ方を出して走る」っていうパフォーマンスを



TVのカメラに収められる夢をみたセリカーナです。



右手と右足、左手と左足でひょいひょいっと




ジャスコ的な所の駐車場内で吉野家の前あたりを走ってました。




、、、誰でもできるやん笑





そんな夢をみてしまうセリカーナですが。



楽屋では手作りの化粧水を使っています(^ー^)ノ





シュシュっとする度、いい香りがあたりにふわっと香りますの( ´ ▽ ` )



鏡前(自分がお化粧する場所)の隣の子も




「いいにお〜い(はぁと)」




って言ってくれます。嬉しいなぁ(^^)



お肌に嬉しいゼラニウムで作ったチンキと



万能なラベンダー精油などなどをブレンドした




オリジナル化粧水。




舞台メイクはお肌に負担がかかるのですが



この子のお陰で健やかです;D





ついでにフレッシュナーも作ってて



色んなものにシュッシュしてます♪



いい香りってほんと癒される〜(´∀`人)



精油の香りはちゃんと体に作用してくれるので



気持ちの問題じゃなく、笑




本当にリラックス・リフレッシュできるんですよ;)





明日は博多座北島三郎特別公演の初日。



いい香りをたっぷり焚いて今夜はゆっくり眠ろう☆





秋が時折顔をだすようになって嬉しいです。



好きなお花が咲く季節までもう少し。



秋と一緒に歩ける日が待ち遠しいな♪




かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿