2012年10月31日水曜日

ベルばら。

こんばんは。



アントワネットの愛人、フェルゼンと同じ誕生日でおなじみのセリカーナです。




行ってきました『ベルサイユのばら展』





漫画の原画や宝塚歌劇のお衣装、アニメの原画などが展示されたました♪



作者の池田理代子さん。



ベルばら描き始めたのは24歳の時だそうです(@@;!!



今の私と同じ歳。



それで社会現象ほどの大ブームを起こしたわけで



すごいなぁ、、と感心せずにはいられません。



漫画はどれも名シーン。



名セリフがいっぱい☆


今日のベルサイユはたいへんな人ですこと。



文句があるならベルサイユへいらっしゃい。



アンドレグランディエの妻に。。。



フランス、、万歳。。。




何度も読みましたからね、母のベルばら。



瞳のキラキラや背景、アンドレの黒髪の筆あと、




こんなふうに描かれているのか!





と感心しまクリスティです\(^o^)/




背景や髪やドレスにお城の装飾。細かい!!




漫画家さんってすごいなー!!




そして宝塚のお衣装の展示にそそられます☆




豪華!!




お衣装の襟についてしまったお化粧にきゅんとします。



どおらん萌え。



。。。ええ、マニアックです(。-_-。)




ダイジェストで歌劇の上映もされてて





バスティーユのシーンは思わず一緒に踊りたくなりました♪( ´θ`)ノ



大好きな水夏希さんのアンドレも見れて幸せです、



あのしぶとくなかなか死なない橋の上のシーンね笑



和央さんの「行けフェルゼン」のシーンもあってました。そこで



”行けフェルゼーン♪”







”イケてるぜー♪”



と聴こえると誰かが言ってたのを思い出しました笑



豪華大好き♡華やか大好き♡



夢ゆめしいもの大好きです(*^^*)



また読みたくなってきた☆


(顔ハメもあったよ;D)


帰宅したらタカラジェンヌの友人から手紙が。



来年ベルサイユのばらに出演するそうで!なんてタイムリー☆



月組さんです、絶対観に行くよ:)








そして今夜はGHOST見ます。




昨夜見たショコラもチョコレートの香りがしてくる素敵な映画でした( ´ ▽ ` )




ジョニーデップさんにクラッとしつつ\(//∇//)\笑





美術館でキラキラをもらい





これから映画鑑賞。





芸術の秋ですね( ̄▽ ̄)





セリカーナはどうやら風邪気味です。




寒くなってきたのでみなさんお気をつけ下さいね!





さぁ見るぞ。





、、、今日はだいぶマニアックな内容でごめんなさいね!




最後まで読んでくれてありがとう;)



かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿