2012年10月25日木曜日

ShowもNight

先日セリカーナのShowもNight



無事終わりました!



来てくださったみなさま、支えてくれたみなさま



本当にありがとうございました!!

(なんか、、、デブいなぁ汗)




実は長崎まで仕込みに行っていたのは



タップダンス☆



タップダンスなんてした事ないのに笑



でもどうしても音楽とコラボさせたくて夏の終わり頃から一生懸命練習しました!



タップ経験者の方々からは「絶対無理!」と言われておりましたが



ご指導して下さった久留美先生のお陰様で



なんとかカタチにできました(^o^)♪



カホンとタップ。アコギとタップ。



ライヴにきて下さって方に「すごいね!」とまで言われましたよ本当に嬉しいなぁ(>v<)



全然すごい事してないけどね、まだまだ若葉マークです。



でもこれを機に本格的に習得してもっと音楽とコラボさせたいなと思ってます♪




ライブ自体もああいう試みで(笑

(やっぱりデブいなぁ、、汗汗)


まっチャンネルにも色々やってもらいました(>p<)



まっチャンネル大活躍です。



無理な注文も可愛い後輩(←ん?)のために飲んでくれる優しい先輩です☆




初めましての方にも「好きな感じでした!」と言ってもらえて嬉しかった〜♪



ありがとうー(;v;)



ステージに飾ったばらの花を帰りにみなさんにプレゼント。



やはり女性は嬉しそうに受け取ってくれますよ、男性の皆さん!




(実物はもう少しスリムだよ?)






終わったばかりですが既にセリカーナはスイッチ入りました。



メラメラ燃えています(`∀´)ノ




芸術は爆発です。って言ってました岡本さんが。



時にはしだれやなぎのように。



時には線香花火のように。



もっと爆発していきます☆



(まっチャンネル楽しそう☆)




ShowもNight、また会える日を楽しみにしてます。



今回はShangri-Laと広川さん的ネットワークの提供でお送りしました;)




かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿