2012年10月2日火曜日

そして千秋楽。

久しぶりのお昼間の日光に目が順応できなかったセリカーナです。



1ヶ月間、昼間の日光に当たらず生きてましたからね笑



博多座北島三郎特別公演



無事千秋楽を迎える事ができました!



今年は、、、泣きました(;;)



一ヶ月という期間に余すところなく色んな事が詰め込まれた



すっっっごく濃い30日間だったからかな。





お芝居最初のシーン


私は茶店の女将さんなので



裏でちゃんと閉店しました。







最後のシーンで火事から逃げる前、上手のみんなで円陣組んで



「みんな生きて会おうね!」



と言ってそれぞれの袖へ。



もう、泣きながら逃げました笑



火事も治まり清吉さんは跡取りになり



誰一人焼け死ぬ事なく無事再会できてよかったぁ(^^)







千秋楽のまつりは恒例、お顔にペイントして








まつり娘みんな髪型はちょんまげの統一しました☆





楽屋がとってもシュール笑




ありったけのパワー使って踊りました☆



座長も最後だからってまつり娘紹介してくださり



涙腺崩壊。



周りのみんなも号泣してるもんだから



田井さん「あらあら(´・v・`)」






でも



寂しいけどでも





「終わりは始まり。」





楽しくて幸せな一ヶ月は終わりました。





そして次のステップの始まりです。



この一ヶ月で沢山勉強させて頂きました。






そこで学んだ沢山の事を




新しく始まった"これから"に活かしていきます!




そしてそして改めて



お客様が気づかない所で頑張っている




スタッフさん達の素晴らしさ・有り難さを感じています。



スタッフのみなさんが居て下さるから私たちは舞台にたてるわけで。



表から見えない所で沢山の力が働いているんです。



照明さん音響さん舞監さん大道具さん小道具さん



床山さんお衣装さん制作さん会場のお姉さんお掃除の方etc....



もちろんお客様も。出演者も。





関わってくれた全ての皆さま、




本当に心から「ありがとうございます。」











かしこ。







追伸。この一月で1番変わったのは







胃袋(´Д` )


少食になったお陰様で(?)痩せたって言われまするヾ(@⌒ー⌒@)ノいぇーい☆



というどうでもいい情報でした♪笑

0 件のコメント:

コメントを投稿