2012年10月11日木曜日

フレンチトースト。

クレイマークレイマーみたいに。



、、、見た事ないけど←




先日とある番組で特集されててね。




ブランチは愛情たっぷりボリュームもりもり!森さんになったお姉さんの優しさフレンチトースト☆彡





ふあふあであったかくて幸せの味がします(*^^*)





美味しい水出し珈琲と共に。




キッチンでは壱岐から帰ってきたスーパーボウイもとひろさんが




花嫁修行されてました♡笑



キッチンの練習。ふぁいと!




今度私にも美味しいごはん作ってもらお~( ̄▽ ̄)




心身ともに満たされたら




セリカーナのShowもNight練習@スタジオ秋空( ´ ▽ ` )






あまりの風の強さに凍えながら





TMRevolutionな気分で歌ってきました♪




強風に攫われ歌詞が池ポチャしたり外国人さんにかこまれたり




いやはや愉快なリハでした( ´Д`)y━・~~




サポートして下さるのは前回もお願いしました




マツダさんと禁断のコラボレーション☆





マツダさんは「むずけー!("難しい"の意)」って言います。若者だなぁ。




10/21精一杯歌います!

Shangri-Laにて20:00開演(19:30開場)


¥1500+1drink




です。みんなで楽しく飲みましょう(=´∀`)人(´∀`=)







寒くなってきましたね。



暖をとりたくて煮物作ってるなうです;)



きのこも美味しい季節だなぁ。



みなさんも風邪には気をつけて



素敵な秋を☆



かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿