2012年10月18日木曜日

足。

おニャン子クラブの関係者という業界人のおじさんに囲まれて





新人アイドルのパフォーマンスを正座で見てたら




一人のおじさんにこちょぐられたので






仕返しにその人の足の裏をこちょぐってやりました。





逃げるので反対の足の裏を攻めたら何故か無反応。



おじさん「そっちは何とも思わない」



あれ(´Д` )?





と思いまた攻めたら




おじさん「ん、何ともない。というかそれ俺の足じゃないしね。」





( ° _ 。)??




よーく見たらおじさんの足がふたつと






足首から下だけがひとつ落ちてました。





((((;゚Д゚)))))))




となった私に周りの大人たちは





「まぁ、そういう事もあるよ。」




と普通に言ってのけたので





“そうかもしれないけど…!”




と納得しつつもやっぱり少し怖いなぁ(´・_・`)






というところで目が覚めましたΣ(゚д゚lll)





お布団から左足の足首以下が出てました(´Д` )




たぶん犯人はこいつです。





しかしなぜおニャン子クラブだったんだろう??




今夜は楽しい夢だといいな♪( ´▽`)




グンナイ☆




かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿