2012年10月6日土曜日

コロッケと聖飢魔II。

10時起床。



目覚めてすぐ「あ、博多座行こう!」と思い立ち




ダッシュで準備し博多座コロッケ公演観劇しました☆彡





なんとA席か特B席しか残席なく、Aのかなり前で観劇。




お顔がよく見えるので本当面白かったです(((o(*゚▽゚*)o)))




お芝居で安達祐実さんが登場された時




あまりの可愛さに会場からうっとりしたため息が聞こえてきます(o^^o)





そして水町レイコさんが男勝りな役だったもので




水町さんの可愛い娘役しか知らない私は動揺を隠し切れませんでしたΣ(・□・;)笑




極悪人は誰一人おらず全て丸く収まりハッピーエンド。




ほろっと涙し、あったかい気持ちになる優しい物語。




時代劇は大好きですし、原作の本も読んでみたくなりました。




私もコロッケさん扮する孝之助のように





人の為に生きられる優しい人になりたいです(。-_-。)!





からのものまねショー!



めっっっちゃ面白かったです(((o(*゚▽゚*)o)))



コロッケさんにつられて一緒に顔芸するお客さん多発で



コロッケさんが笑ってしまうという(ノ∀`#)笑



余談ですが五木ひろしさんの顔真似、セリカーナもできますよ☆〜(ゝ。∂)




正直元ネタの方がわからないものまねもいくつかありました(;´Д`A



しかしすっごく面白いうえにコロッケさんとっても良い方。





我がふるさと長崎のスーパースターさだまさしさん作詞作曲の"いのちの理由"



とっても良い歌でした。



私が生まれて来た訳は。。。



まだまだ探している途中です。




「(普通である事は)有り難い」の気持ちを私も常に持ち続けていきます。



そして最後は、、、一緒に踊りたかったな~♪( ´▽`)





戦利品の銀テ。笑




そのあとCANTAのセミナーへ!




ギタリストとドラマーが聖飢魔IIの方のバンドです☆彡





いつもラック式のホールのドラムが普通のタイプになってて、スネアの音も好みでした(*^◯^*)




セッティングもっと近くで見たかったなぁ。




ただ、ただですね





雷電湯澤さん(ドラマー)が志村けんさんに見えて仕方なかったです(;´Д`A



気になって気になって、、、ね!笑





CANTAのみなさん愉快な方達でした(o^^o)




明日からの九州ツアーふぁいとです!!




長く続ける、そしてたくさんのファンの方が集まる。





それってすごい事だなって最近つくづく思います。





私はまずは21日のライヴ。




来てくださる方へ感謝を込めて





精一杯歌うぞー\(^o^)/




刺激とパワーとやる気をもらった今日一日でした(◍•ᴗ•◍)♡♬





休みの人もそうでない人も





みなさん素敵な連休を☆





かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿