2012年10月16日火曜日

高速道路の星。

長崎は目覚町にあるかとうフィーリングアートバレエ本部。




21日のライヴでやりたい事があるので特訓にいきました。




この界隈は母校もありなかなかに懐かしい場所。




通い詰めた本田楽器。チープなネオンが素敵☆










その扉にポスターが。



なにぃ!(◎_◎;)





王様が本田楽器でライヴ!!!!




高校時代「今日からドラムする!」



と決めた後、友達がとりあえず連れて来てくれた本田楽器。



スティックかステッキかすらよくわからないまま



初めてスティックを買った本田楽器。



初対面の男子校生ドラマーに練習方を教えてもらった本田楽器。



桃色のフォトジェニックのエレキを買った本田楽器。




そんな本田楽器へあの王様がやって来るのだ(;゜0゜)



この興奮がおわかり頂けるだろうか、、、!!



高校卒業ライヴでハイウェイスターも演ったの。





思い出の曲を直訳しちゃった王様。




下手だけどエネルギッシュで謎の自信に溢れてた高校卒業ライヴ。





あれから中毒でもう音楽はやめられなくなっちゃったよ(。-_-。)





そんな思い出の本田楽器に王様が。



あゝ行きたいなぁ(>_<)!










スタジオの飾りがハロウィンになってました(*^^*)



いつのまにか秋も深まってきたんだなぁ。





長崎の夕暮れは味があって気持ちいい。



高速道路から見えた大村湾へ帰る夕空は


白から茜色へのグラデーションが素晴らしく


本当に紅な夕日がすうっと隠れていく。


高天原が見えた気がしました←


「大和」がぴったりのうっとりするほどの神々しい夕日。


神無月ですから天照大神もふらりと長崎においでなさったのかもですね:)





そんなことを思いながら只今ちんすこうを焼きました☆



美味しい(´∀`)



さて21日の準備に戻ります。



そして本を読もう(๑¯◡¯๑)♡



専ら読書の秋なセリカーナでした。



夢枕さんと芥川さんに心奪われた*



かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿