2012年10月6日土曜日

素敵な金曜ナイト。

なんとなく行きたくなって




大好きなMOTOYへ。






途中、秋を感じるミニブーケと目が合い





あやのさんへプレゼント(*^^*)




もとひろさんも壱岐から帰ってきとらして。




大好きな人と色んなお話しして美味しい物頂いて幸せな時間(o^^o)




バナナジュース最高です!





それからめぐちゃんと、たまたま出会ったチャーリーさんとお茶。




初めての組み合わせで




いつもの如く私は緊張して殆ど喋れないんだけど




楽しかったんだよ♪( ´▽`)




とっても。





そんなふうに、金曜の夜が優しく抱きしめてくれました。




暖かくて刺激もらってそれでいて優しい。





そんな素敵な金曜ナイトをありがとう☆彡





おやすみなさい、素敵な土曜日を♪





かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿