2012年10月27日土曜日

神社ガール。

森ガール


山ガール


写ガール。





ならば神社ガールとでも申しましょうか。





行ってみたかった神社へ。











*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



やはり最高の神社でした。





苔の生すまで。





身体の中まで全部浄化されました。




今セリカーナの体内は聖水が流れています☆〜(ゝ。∂)笑


ご縁の木には五円玉が。








裏の山登れるらしい。


なんだか初めて山に登ってみたくなったので


登山好きのおじさまとお姉様にお供して頂こうかな。



鹿ちゃんも2頭いました(´∀`)






そして鳥居のすぐ近くには素敵カフェが。








明治のようなモダンなレトロさ(◍•ᴗ•◍)♡♬



シフォンケーキと珈琲と芥川龍之介。



自分も物語の登場人物な気分☆




うっとりした時を過ごし下山。





目的の九州国立博物館へ。修学旅行生がいっぱい。勿論、梅が枝餅:)


こちらもお参りして。


 二千年の木(?)って書いてありました。すごい。。。



何かわからないけど何か感じます。



楠ってやっぱりオーラみたいなパワーみたいな何かあるよね。





天満宮はあまりにも観光地であまり、、、ですが裏の方はやはり神聖。



うろうろしてたらお菓子の神様(?)の社を見つけました☆


もちろんお参りしました(^人^)


お菓子の神様、大変お世話になっております。いつもありがとうございます♪








はぁ〜神社っていいよね♪♪♪


生まれ変わったら巫女さんになろうと思います←


そういや「前世は巫女さんだよ」って友人に言われた事がありました。


信憑性は如何なものかと思いますがそうだったら嬉しいな;)




あ、博物館はあんなに推しときつつフェルメールの作品が



まさかの1つしかなかった



というオチ。そこはちょっとがっかりだけど



でもわたくし的スピリチュアルスポットでいっぱい充たされたので



良しとします!





記念にお守り頂いてきました(´v`)



音楽を通じて沢山の方とご縁がありますように☆



かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿