2012年11月7日水曜日

楽しい1日。

松尾ちゃんからメールが着て


松田さんとおでかけして


松野尾さんにお礼を言いました。


松の日なセリカーナです☆


そうです、松田さんことまっチャンネルと


先日のライヴの打ち上げ的な感じでお出かけました!



まずはずっと行きたかった祇園の大仏様を拝みに。


すべてを見透かす目で大仏様がどーんと座ってらっしゃいました。


日本最大の木彫りの大仏様。


何とも言えない空気で、なかなか中に入れませんでした(汗



ものすごーく大きくてそして後ろにも沢山の大仏様、その数5千体だそうです!



お参りして、まっチャンネルを盾に(←おい!)地獄もめぐりました!


ほんとうの真っ暗で怖かったけど


途中「わっか」にも触れられたので


わたしたちは極楽へいけそうです;)


よかったよかった。


境内を少し散策し、お腹も空いたとこで



いざ本日の目的、バングラディシュカレー屋さんへ!




、、、行ってみたらまさかの定休日(@o@;;!


警固・赤坂で行われてる「スタンぷらりい」に参加したくて


他のカレー屋さんも調べても、、、火曜休み!



でも折角だからどこかスタンぷらりいの行ったとこないお店へ。。。


というわけでグーグルマップを駆使し


坂道を登って下ってここへ☆





遅かったけどランチおKでした!


れんこんのはさみあげの限定ランチと


チキン南蛮の限定ランチ☆



色々食べて贅沢な気分(´∀`)



謎のお味噌汁が美味しかった〜



ごちそうさまでしたー♪(食後の図)





デザートのチーズケーキの美味しさに感動するまっチャンネル。



優雅なマダムたちで賑わうお店をあとに



どうしても行きたかったタルト屋さんへ。



まるで家のような、というか、家。



家なので落ち着く落ち着く。


写ってないけど畳です。普通の和室。セリカーナの後ろはふすま。


可愛くて美味しいいちぢくのタルトと


鼻血が出そうなほど濃厚で美味しいチョコタルトでした〜☆


その後無事スタンプためて、ごほうびにRossa Rossaのスコーンもらいました:)







お腹いっぱいの贅沢をしてまっチャンネルとはバイバイし


ガラパゴスダイナモスの「この中に裏切り者がいますよ」を観劇しました♪


いつもだけど、やっぱり面白かったー!!!!


みなさん絶対見たほうがいいですよ!


観なかったら人生損するよ!


ぽんぷらざホールで11日まであってます。


その後は大阪と宮崎にツアーだそうです!


みんな騙されたと思って1回観に行ってください。


絶対面白いから!


別にセリカーナまわし者でもなんでもないけど笑



そんくらいおすすめです☆



今日のお芝居で1番印象的なセリフは


「、、FAX?」


でした!どうでもいい!笑




生きていればチーンな事もあるけど


今日は楽しいがぱんぱんに詰まった1日でした(>v<)


Happy Happy Happy!!


みんなにも分けてあげたいくらい。


こんな1日をありがとう。


明日からも楽しい事いっぱいでありますように。


わたしも、みんなも☆



かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿