2012年10月12日金曜日

タイミング

朝から美術館に行ってきました(o^^o)




死者の書。みて来ました。


今の流れ作業のような葬儀とは違い



亡くなった方への愛ある埋葬。


パピルスに死後の世界で困らないようお祈りや呪文が描かれてました。


簡単に描いてある絵やヒエログリフ。


崩し気味で描かれてるのは梵字っぽくて、やっぱり文字なんだって再確認。



いつの時代も死後の世界への恐れがあるのですね。



何千年も昔の物が残ってるってほんとすごいなって毎回ドキドキする。


パピルスなんて紙なのに!


私のノートは100年もしたらきっと風化しとるよ。。。



それからレッスン♪


発表会の振り写しして頂きました☆


12月9日、乙成ダンス発表会、ぜひ見に来てね!



(その前に10月21日のライヴもよろしくお願いします!)




沢山踊ったあと、秋を探していたら可愛いめぐちゃんを見つけました☆



ぐだぐだでデート(´・v・`)ほんとぐだぐだで申し訳なかったね。。。




タイミングを逃してしまったら後悔しかない。


だから「いま!」って思ったら躊躇せずいかないとだね。


勇気がいるけど自分の人生だもん。


逃してしまったのなら新しくチャンス作ればいい!


って言うほど簡単にはできないけど


後悔先に立たず、やるしかないですね:)



そんな事を思う今日この頃デス。



今夜はお気に入りのカップでハーブティー飲みながら本を読もう(^^*)



みなさん素敵な週末を。



かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿