2012年9月26日水曜日

ハヤシとエルダーと私。

今日のまつり中、隠し持ってる手ぬぐいが




あらぬところへいってしまい




しばらくもっこりさんみたいになってたセリカーナです\(//∇//)\恥









久しぶりに早く(?)帰れたので。



お誕生日に母からもらったエプロン☆





可愛いだろ~♡♡




エプロンつけたら乙女スイッチ、オン。





ハヤシライス!完熟トマトの!笑



さすが信頼のハウス食品、抜群の安定感です←






朝食用にお得意のスコーンも作った笑



ハヤシのお供にはハーブティー。




初めてのエルダーフラワー。



風邪やアレルギーに効果のあるお茶です☆



"マスカットのような甘い香り"



ってどんなお茶かと飲んでみたら





…マスカット(゚O゚)!!





フルーティなお茶でした☆彡



ハヤシとの相性は微妙デス。笑










博多座北島三郎特別公演も残り7回(T ^ T)




明日は忙しい時間をぬって友達が見に来てくれるみたいです( ´ ▽ ` )嬉しいなぁ♪




最後まで一生懸命やってきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿