2015年9月3日木曜日

Happy Morning

とても優しい朝。



良い事ずくめの1日。




きっと良い気持ちで1日を始めたら




良い1日になるんだわ。





今日はLOVE FM「music × serendipity」に出演させて頂きました☆




ジョッキーのSAKIKOさん、LOVE FMのスタッフさん




ありがとうございました♡!!




スタジオ前に来てくれた方も聴いてくれた方もありがとう(^-^)P











そのあとの二刻パラノイアツイキャスも!




ご視聴ありがとう〜(o^^o)




ほんと、大きな声で喋られるように




ソロツイキャスで練習もありかもね?

(ありがとうございます!手書きの感じがあたたかくて嬉しいな☆)








自分を良い気分にしてあげられる行動を、と今朝。




ホットサンドが食べたくて素敵モーニング☆






だから朝からHappy Happyだったんです(o^^o)






ご飯のお供はこの2冊。






寺山修司のラブレター。




「早く帰っておいでよ。」




の電話が最後の会話だったって。



たまたまこの本を手に取った時



たまたま開いたページがそこで




本屋さんで泣きました笑








白洲正子さんは初めて読んだけど




丁寧で、しかしバッサリいく感じが好き。




品を感じる文の中で



「じじい」って言ってた(@_@)!




絶妙なバランスが素敵です。




こうやって朝から良い気分で1日過ごして



そしたら良い事ずくめで。



居心地の良い所をチョイスしていくのも大事やね♪♪




そうそう。



さっきね、どうしてもアボカドが食べたくてスーパーに行ったんです。



お目当てのアボカド手に入れてるんるんでお店を出たら



おもいっきり雨。



(*o*)




濡れて帰るか、、、




と思ってたら女神(スーパーのおばちゃん)が現れて




なんと傘を貸してくださった!!!!




丁寧にお礼と、そして「すぐにもってきます!」と言ったら




「いつでも、思い出したときでいいよ」



とあばよな感じで去っていきました。



、、、、女神さま!!!絶対あの方は女神さま!!!!




念願のアボカドを手に入れただけでなく




心震える出来事まで戴きました♡!!




ありがとうございました、女神さま(;∀;)!!





こんな良い事ずくめで幸せだなぁって。




明日も良い気分で朝を始めよう:)




私の1年の始まりでもありますし。









明日もみんなHappy Happyで過ごせますように(*^-^)ノ




かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿