2015年9月19日土曜日

変身のパワー。

二刻パラノイアワンマンライブ【パラノイア伝説】




第二話「突入!パラノイアワールド!」




お越し下さいました現世のみなさま




ならびにパラノイアワールドの住人のみなさま




ありがとうございました(^-^)P





みなさまのお陰で無事





妄想神器のひとつ「妄想の鏡」




を手に入れる事ができました!!




残りのあと2つの神器も手に入れ




二刻様を封じ込めてた悪いヤツに




お仕置きしたいと思います(><)





変身のパワーで現世のみんなも一緒に




パラノイアワールドに連れてっちゃってごめんなさい!




(変身シーン、ご存知の方には懐かしいものでしたよね*うふふ)





でもお陰様で”パラテノン神殿”でのライブも





現世のみなさまが居てくれたから安心してできました♡





ありがとう。






パラノイアワールド、楽しい所でしたね〜(*^^*)






今日は「パラノイアワールドにはどんな生き物がいるかな?」をテーマに





みんな絵を描いてきました:)







私は妄想が止まらず、しかし我慢して3枚描いていきまして。





お花の乗り物←モップの類似品にご注意ください




かっこいいおに(身長平均約3メートル)←かっこいい、やさしい




鈴の生き物(身長約20センチ)←頭チリンチリン鳴ってる




の3枚。






おにはみんな楽器が上手くて





おにが奏でた音は見えるんです☆




キラキラしてたりふわふわしてたり音のカタチがね(^-^)




みなさまも素敵な生き物を





妄想交換ノートに描いてくれてありがとうございます♡











かえなぽの弾き語りも好評で嬉しいです。





ジュース買った帰りに隠し撮りしました♡(←あの場面ね)





もちろんオリジナルソングですよ♪♪





ちなみになぽ氏のギターに龍の模様が入ってるってみんな気づいたかな?










お差し入れも沢山ありがとうございます(;∀;)




指令遂行したカラダに甘いものは沁みます♡*





次は来月10月16日に




またパラノイアワールドに行けとの指令を下されました。




ぜひぜひ応援にきてくださいね!




パラノイア伝説第三話、お楽しみに(・∀・`)




パラノイアワールドで一緒にすごした民と



このブログを最後まで読んでくれた民が




明日からも笑顔ですごせますように





パラノイア(* ´ -`)ノ





さぁ、お風呂にはいる〜♪♪




お風呂で寝ないように気をつけます。






かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿