2015年9月18日金曜日

父・母。

丁度最近よくお父さんの事考えてて。




そしたら今日楓ちゃんにお父さんの事聞かれて。




お〜っ。と思いました。



(なぽレス*パラノイア)




お父さん=病弱





だった。




でも子ども的に召されるとは思ってなかったし、まずびっくりしたなぁ。





たぶんそれからずっと





愛娘は見守られてると思う。




だって手のひらに神秘十字線がずっとあるんですもの。





、、、ちょっと気持ち悪いけん昼間だけでいいけんねお父さん。






そして一人で育ててくれたお母さんにも本当に本当に感謝です。





「ひとりで頑張ってる」




って誰かに話してるの聞くたびに私は悲しかったけど。





一緒に頑張ってるつもりだったから。





今思えば、子どもだったしそりゃそうだよね〜ってなるけれど( ̄▽ ̄)





こんな道を歩かせてくれて





今もずっと誰よりも応援してくれるお母さんに





ありがとう、だなぁ(o^^o)






さぁ!





明日のワンマンライブもこれからの活動も





楽しんでいくぞ〜さん




ぱぉん♡*





かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿