2015年9月13日日曜日

とりあえず今日はわくわくという話しです。

今日はお勉強の力試しに行ってきまして。




普通は緊張するのかもしれませんが





わくわくしちゃってなんだか楽しかったです笑




これからもお勉強続けよ〜♪と思いつつ




とりあえずひと区切りまして




久方ぶりに本に手を出す。









今年は夏が過ぎるのも早うございましたから





秋の夜長に本をたんと楽しめそうです。





後ほどあちら側へ行ってまいります。





楽しみ〜☆


















今日のおとめ座♡





そうであってほしいものです!





ここ数日幸せ続きで




夢の中までHappyで




「毎日こんな日になれ〜♪♪」




と思ってます(*^^*)





ね。





もっとバンドでも色いろできたらいいな〜♡*





あとお料理もできるようになりたいな〜



(いちじくでジャム作ったよ〜☆)





あと人見知りなおしたいな〜(;∀;)











明日も妄想リハ。





もちろん、ドラムも上手くなりたいものです。







理想の私へ。







かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿