2015年9月23日水曜日

feel the SAKAE

今朝の夢は




壁を走ったり空中ブランコの練習とかしてました、和室で。





あと薬局でバイトしてました笑




あとクロワッサン焼きたいのに




チーズまみれの臭いトースターしかなくて




チーズ嫌いなセリカーナは




「うえ〜〜〜っ、、」と思いながら焼いたり。←焼くんかい笑





壁を走るのは遠心力を使って結構簡単にできますし





空中ブランコも、楽しかった♡





そんな目覚め。




今日はSAKAEドラムのイベントに行ってきました☆


(試打中のりゅーじんさん)



SAKAEっていうドラムのメーカーさんです。





SAKAEユーザーで1番有名な方は




「くいだおれ太郎」さんだそうです(@o@)!あなや




ずっと叩き続けてらっしゃるあの太鼓は




SAKAEスネアだったのですね♡*








そんなSAKAEドラムのイベント




「feel the SAKAE」





SAKAEユーザーの有名ドラマーさんのデモ演奏も見る事ができ
(今日はMASUOさん、シシドカフカさん、真太郎さんの3名)





演奏は上からの視点や足下のアングルの映像も





後ろのスクリーンに映し出され細かい動きも見る事ができまして。





またSAKAEデザイナーさんからドラムって楽器についていろんな説明が聞けて





すっごく勉強になりました。





木材の違いは顕著!






もうね、途中から練習したいモードに突入です(ノx`*)




うまくなりたいなー!




そしてやっぱりSAKAEはペダルが気になる。。。





ドラマーにはたまらない





楽しいイベントをありがとうございました☆







(セミナー真っ只中で、りゅーじんさんが突然くれたひよ子 笑)











(胸ポケットに入れて一緒に参加してたら可哀想な姿に。。ごめんね)





前ね、






ある元全日本女子バレーボール選手が学生の頃




「スランプじゃない。スランプはプロが練習に練習をかさね




それでも上手く行かない時に使う言葉で、お前はただの練習不足だ」




と言われたそうです。




練習は嘘をつかないですから





私も日々がんばらねば。





明日の妄想リハも。




次のライブに向けて練り練りします♪♪











しかしシシドカフカさんの美しさよ!!






スタイルもお顔もパリコレ系です。





肉付きの良さといもくささなら負けないぞっ☆笑




かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿