2015年9月29日火曜日

怒涛、いえ、充実の。

インターネットをひらく間もないほど怒涛の




いえ、充実した日々でした。



やっと




ほっと一息できるくらいに。


(スターウォーズの!動いてたよ☆)




その充実の中で気づいたのは




偉いひとほど腰が低くて




こんな私にも丁寧。





まえに、




大御所は腰が低くて




中堅かそのちょっと下くらいが偉そうにふるまう





と耳にした事があって。





なるほど、このことかなとふと思い出す。





そしてなんて言うのかな、




仕事に対する愛情かもしれないけれど




滲み出る人柄がとてもあたたかい。




とっても勉強になりました(・v・)





ありがとうございます♡*










走り抜けてたどりついた昨夜は





雲の向こうを想像して気持ちばかりのお月見。





ほっ、と癒しの時間でした(*^^*)




(やっとついた一息は美味)





実るほど頭を垂れる稲穂かな。





心に留めておこう。






あ、そろそろメモに残したあの本を探しに行こうかな☆





かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿