2015年9月21日月曜日

信じる。

なんか、、、




なんかあんまり変わらないワン (´Д`;







今日はワクワクキラキラな人に場所。





最高でした(*゚▽゚*)





できると信じてこれからも私は私の道を行く(◍•ᴗ•◍)♬





いつもあんなところに居たい、いや、居る!





ほんとみんなキラキラしてて素敵で居心地が良い♡*






信じる。




これはとても大事!





そして言葉や環境はすっごく大事だって再確認。





特に言葉選びは気をつけないと。





冗談のつもりでも





受け取り手次第で爆弾になってしまうのだから。






ね。










夜は遊びにきた母上と。










サングリアもお料理も美味しかったぁ(^o^)










自分を大切にしていこう。




周りの人を大切にするために。







あ!






今日もたまたまパンテーン先輩に会えて嬉しかったぁ((*´∇`人´∇`*)))





これもまたミラクルのひとつ☆






かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿