2015年9月25日金曜日

たからもの。

はみがきこを買わなきゃと思って1週間くらい。





・・・明日こそ!









今日久しぶりにこんなチラシを見つけて。








長崎弁なら「げさっか〜」と表現するでしょう。





小さい頃はよく目にしてた気がします。




そして少女セリカーナは気に入ったアクセサリーを切り抜き、




たからもの箱になおしてコレクションしてました。





なんて安上がりな子どもでしょう・・・!!!笑





それが私のたからものでした☆




同様にお着物の広告も切り抜いてました笑。












懐かしくて思わず持ってきてしまったよ。





かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿