2015年9月16日水曜日

素敵な店員さん。

お気に入りのハーブティー屋さんに行きました。





最近目の調子がわろしで





アイブライトとかお目めに良いハーブティーを探しに。











いつもの優しい雰囲気の素敵なお姉さんの





お顔が泣いたあとでした。





(´・・`)?












それでもいつものように優しいお姉さんで





だから私も精一杯素敵なお客さんで過ごしました。





お姉さんも笑ってくれてよかったな:)







(卵焼きが上手に出来た朝は良い気分♪♪)





そのあとスタバでちょっと休憩。




そこのお姉さんもまた素敵でした☆




私のちょっとしたとこに気づいてくれて。




ほんのちょっとしたことなんだけど




そのほんのちょっとが気持ちよかったりするんだよね。




お店の素敵さって




商品より店員さんにかかってる気がします。





(美味しくできました☆)






私も普段の生活の中で




ちょっとしたことにも気づける、




ちょっとしたことでまわりのみんなが気持ちよくすごせる




そんな人でいたいな(・v・)





(パワーのある歌声もHAPPYになるね♪♪)







明日も妄想リハ。




今月のワンマンまであと2日。




楽しんでいこう☆





明日もみんな良い日になりますように(*^-^)ノ





かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿