2015年9月24日木曜日

思い出は。

可愛くてたまらないって気持ちが





すごく伝わってきてた。





帰り際には穴があくほど見つめられ





愛情の大きさになぜだか涙がでてきてた。









おじいちゃんの命日。





月日というのは





あっという間だね。





お元気ですか?




そちら側は過ごしやすいですか?





私はお陰さまで。





またいつかね。








あ〜たまにはちゃんとおかし作りしたいな。






それは私の癒しの時間☻





たぷぅんと





甘くて優しい時間に沈み込みたい。





そう、ふとした思いつきに「救われた!」と言われたから




もうそれが私の今日の救いです♡





よくがんばりました私の身体さん、と




せめて私くらいは私を労ってあげようかな:)




みんな明日も良い日になりますように☆




かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿