2015年1月31日土曜日

秘密指令。

今日は秘密指令で早朝から元気に活動してきましたー☆




みぽりんのギターヘッドに私の髪の毛絡まって




数本抜けちゃったくらい全力で指令遂行してきました(;∀;)P





素敵な出会いもいっぱいあって嬉しい(*^-^*)





3月くらいまでは内緒なので




もう少しのあいだ




何してきたのか妄想してて下さいな♡*





いつも思うんだけど




ドラマーの体力って演奏中もだけど




移動にもけっこう必要で。




今回いつもより大荷物だったので




めっちゃ筋トレになって




セリベスタースタローンになっちゃうかもって思いました(´□`)




なんとか女子なまま帰って来れてよかった〜♪




(メンバーのみんなも持つの手伝ってくれてありがとう(o^^o))


(荷物は1グラムでも減らしたいけどこの子たちは外せないお友達♡)







最近よく思うんだけど




本当にいろーんなひとが




支えてくれて




協力してくれて




そんなお陰様で生きてるんだなーってすっごく感じます。




パラノイアでも何気ない普段の生活の中でも。





そんなお気持ちにじーんとしてさ、




すっごく嬉しいんです。




みんな本当にありがとうございます。






私もだれかのそんな存在になれたらいいな♪♪





今日はカラダがよく頑張ってくれたので




ゆっくりお風呂入って寝よ〜☆





みんなも素敵な日曜日になりますように、パラノイア(*^-^)ノ




かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿