2015年1月3日土曜日

ラブレター フロム フクオカ。

息がとまるような くちづけを



どうぞ私に 投げてください















某カフェに長居し、したためる♡









折角のラブレターだから可愛い切手がいいので明日また出しに行くよ。






このお方に伝えたいことは1文。





そこへの肉付けの程よい加減に






お手紙というものはいつも私の頭を悩ませます。





でもこの”想いを文字にする”、





これが好き。






伝わるといいな:)










あとね今年初叩きにも行きました♪♪



(ねこな靴下だよ☆)





レコーディングも近いし指令も入ったし





今年も気合い入れて活動しますよぅ☆






二刻様よりの緊急指令




1月16日@Drum Beー1





ぜひぜひ遊びに来てね(o^^o)






(たぶん18:30開演の¥1000+1Dだけど確認しときますね!)







ゲストで有名ベーシストChirolynさんも出演されるそうです!!





すごーい☆







今年もたくさんのHAPPYをお届けできますよう精進して参ります♡






セリカーナを





二刻パラノイアを






どうぞよろしくお願い致します(o^^o)







かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿