2015年1月27日火曜日

遺言。

おとといの夜かな。




頭が痛すぎて





頭痛いのって危険なときもあるから





万に一つ、死んだときの為に遺言を考えました。





高校生の時とかたまに書いてたんだけど、久しぶりに。






思ったよりこの世に未練はなくて。






1番気がかりだったのは





レコーディングが終わってないことでした(笑






それからまだ伝えられてない言葉が。






眠りについてそれから二度と起きれなかったら。。。






なんて思いながらお布団にもぐりこんだので






翌朝ちゃんと目が覚めたことが嬉しかったです♡














当たり前のことに感動。







あらためて、そういうことを感じる日も必要だったってことかなぁ☆






大好きなたまごが食べられる幸せよ(´∀`人)**


(めっちゃ美味しいサラダを作ってしまったわぁ♪)









あ!フェアトレードのチリココアなるものを頂きました。





チリ?、、からいと?美味しいと?と思いながら作ってみたけど






ふつうにココアでほんのりスパイシー。






甘過ぎなくて美味しかった〜♡









いつ脳梗塞とかで倒れるかわかんないし




いつ車にはねられるかわかんないし




いつ通り魔に刺し殺されるかわかんないし




人生なにがあるかわかんないし




またたまに書こ〜♪






あ、死への願望がある訳じゃないのでご安心を!!笑





遺言っていってもあれですよ





お葬式はこのCDを流して下さい


スネアは大事にしてくれる人にあげていいよ


その他楽器は売ったりして好きにして下さい


あのノートは絶対見ないで焼却してください


仲良くしてくれてありがとうね


とかそういうやつです☆笑








でも何より毎日未練無く生きれたらいいわけで。




できることからやりたいことから。





全力で生きてあげようかな☆





明日もみんながHAPPYな1日を過ごせますように(o^^o)




かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿