2015年2月2日月曜日

学ぶ。

今日はパラノイアでちょろっと妄想会。




私のリクエストによりこの喫茶店で。






ローズティーが予想以上にお洒落でときめきました♡*







ここの喫茶店好き。





最初ね、間違ってパフェが出てきたんだけどめっちゃ美味しそうで





もう少しあったかい季節になったら





パフェしに行こ〜♡*




たぶん




「(パフェいいな〜けど寒い、けどパフェ。。。)ローズティーお願いします」





って言ったから





念力でパフェが通じちゃったんだと思います☆






念ずれば通ず、ですね(`・v・)**











んで解散した後お勉強してきました。






たまたま見つけたセミナーで。





わかんない用語もちょいちょいあったけど





いっぱい学べて楽しかったぁ(*^o^*)




少しでも活かしていこ〜っと♪♪

















最近の朝はサラダ+ゆで卵がお気に入り:)






たまご大好きだしサラダ簡単だしね!





あと、たまご大好き(・∀・)




さ、もどした干し椎茸をなんかしませうね。





。。。お洒落なものが作れなくて困ったわ笑











また新たな指令も下されたし、





今日も素敵な1日をありがとうございます(*^^*)








にゃんにゃーん♪(←2月2日に因んで)






かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿