2015年1月18日日曜日

手。

その手は暖かくて。




その手は優しくて。




だからなにより嬉しくて。





そんな幸せ。












沢山の手に支えられて。





OTODACHI RISING





素敵なバンドさんの中





まさかの私たち選ばれましたパラノイア〜☆!!





ありがとうございます(>v<)






(自分の中で決めてた目標も達成できたと思う:))







本選も私たちらしくライブします♪♪













私もあなたの魔法の手になれるかな(◍•ᴗ•◍)♡♬








いつも優しい手の人でいたいなって思う(*^-^)ノ






かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿