2015年1月8日木曜日

rec.♪

朝からココアを盛大にこぼしました(T-T)




せっかく美味しいの作ったのに。。。




なにやってんだか、セリカーナです(๑*д*๑)ヾ






昨日はレコーディング




からの、みんなと合流してリハでした☆

















星声のときみたいいに今回もマリーちゃんをお供に♡





あーもうっ!! かわいい♡♡♡






マリーちゃんの応援でいい感じに撮れたと思います♪♪笑








夜はリハ。





近頃はレコーディングで孤独の戦いだったので






久しぶりにみんなであわせるのは楽しかったぁ:)










あぁ〜ドラムももっともっと上手くなりたいっ!!







なにより、好きやけんね(*^o^*)







まだまだレコーディング期間。





もう少し孤独の戦いしてまいります(・v・)





いい作品にすべく全力を尽くします♡





最近体調悪い人多いみたいだから気をつけてね。





指令の無い間も民が元気に過ごせますように(*´ v`)ノ<パラノイア







かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿