2015年1月9日金曜日

ロイヤルウエディング♡

これは絶対行こうと思ってた






モナコ ロイヤルウエディング展








行ってきましたー(o^^o)













アルベール2世公とシャルレーヌ公妃が





実際の式で着用された正装&アルマーニ氏デザインのウエディングドレス






ダイアで水しぶきを表現されたティアラとか。






シンプルでとっても上品でした。






でもよく見ると結婚のサイン(?)をしたペンなんて





小さなダイヤとルビーが沢山埋め込まれてたり。






でもそれが全然嫌みじゃなくて






全てが細部まで本当に綺麗。






こういうのが本当の美しさなんだなってなんとなく感じました:)








なにより幸せそうなお二人の様子に






たくさん幸せをわけて頂きました♡*







いつまでもこの日の事を忘れず






末永くお幸せでありますように(*^^*)












お祝い事ってまわりもみーんな幸せな気分になるから






なんか、いいね(^o^)







かしこ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿