2015年1月20日火曜日

一切唯心造。

お気に入りのカップに着いた茶渋をみてたら





川端康成さんの千羽鶴を思い出しました。









今読みたいのもそういえば川端康成さん。







なおしこんでた本のような匂いのしてくる文章






明るくはない、でも暗いわけじゃないあの感じ。





明治のせいでしょうか。





フランス映画も同じ感覚。





湿度の高いようなでも埃っぽいような






あの雰囲気が好きです。









今年はちゃんと勉強するの(*^^*)







やるべきことに追われがちだけど






やりたいことも大切にしてあげたい。







自分の人生は自分で作るのだから。














昨日ね、





もうすぐもうすぐ。あと少し待って。







って梅のつぼみが言ってました。





花盛りにはカメラを持って行きませう









かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿