2014年11月7日金曜日

たのしー(•͈⌔•͈⑅)

最近、愉快すぎるお兄様お姉様に囲まれて




毎日本当に楽しいです♡*










小指に出来たマメがつぶれて痛すぎて下駄で生活してみたり☆












ビブレホールでの指令も無事遂行して参りました〜♪










妄想パラダイス☆略して妄パラ\(^▽^)/







今回は珍しくお祈り以外にもちょこっと喋ったんだよ(^-^)







次回はコレ!!






天神が都合いい人はこの日に遊び来ないと今年はもう会えないかもよ(><)





12月は今のところ小倉FUSEの1本のみ、ですからね。




そして小倉遠いけど12月もやっぱり二刻パラノイアを見たい!って方は





キャナルのイベントに出られるように



FM Fukuokaさんとトヨタカローラ福岡さんの共同企画




「Fukuoka Key10Music」の投票もよろしくね☆




11月20日まで毎日1票ずつできまーす(・∀・)





よろしくお願いします;)









ふっこく〜パラノイアぁっ(^-^)P











昨日、今期のヒートテックデビューしましたセリカーナでした**






寒いのは苦手なもので。。。




誰かあたためてー(・v・`)





かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿