2014年11月26日水曜日

白いヤツ。

お芝居の稽古で




なるべくお衣装つけてゲネプロ!





みないな雰囲気。





二刻パラノイアで出演だけど




セリカーナは万松院て役でこんな感じの人↓







しかし衣装ケース漁っても





頭の白いヤツがない、、、





ない、、、、






どうしよう(><)





パッて顔あげたら巫女侍に変身済みな楓ちゃんいるし





着替えなきゃ、、、着替えなきゃ、、、、





白いヤツ、捨てちゃったかなぁ(><)






とりあえずこれでいいか!!!





って着替えた白いヤツがコレです↓


(一応エプロンだったから右のタイプかな。)






「(あっ、ちょっと前髪出とった





髪長いけん、帽子に髪全部入れこんでしまうの大変やなー)」





って思いながら





一生懸命帽子かぶってました(・∀・)








おわり。












…万松院様なのに貫禄ないなぁ(´□`)笑






大河ドラマに出たいなー☆







さてっ、今日は初めてのところに行くのでわくわく(o^^o)






みんなHappyな一日でありますように♪♪






かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿