2014年10月26日日曜日

クリエイト。

今日は色んなイベントがあってたのではしごして覗いてみて





それから市川雷蔵さんの新源氏物語を観てきました☆





沢山の作家さんの出店、昭和の映画。





クリエイティブな空間は楽しくてわくわくしちゃいます(o^^o)♪











今日の戦利品。

    




インパクトに一目惚れしました♡*













そしてこの前「パキっ♪」とやった瞬間




描きたくて仕方なかったので





お顔描いちゃいました





銀杏。













可愛いでしょ?










あとね祖母へお礼をかねて作ってみました:)












やりたいこととやるべきことと読みたい本も見つけちゃいました。





コツコツと、サクサクと、やっちゃう(^-^)





色んなお勉強したいんだ♪♪





うふふ*





かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿