2014年11月22日土曜日

そして楽器フェア。

21日。




飛行機まで微妙に時間があったので




早起きして東京ビッグサイトで行われている




楽器フェアに行ってきたよぉ〜(o^^o)





 スタインウェイ☆!!!







美しいわー☆!!








クリスタルピアノ(*>∀<*)







びっくりしたのがこれ。





白鍵のみのピアノ((@@))!!





き、気持ち悪い(※感じ方には個人差があります。)






まずさ、「 ド はどこ?」ってなるよね。






なんで黒鍵なくそうと思ったんだろう。。。笑






ピアノテーブル。




いいなぁいいなぁグランドピアノ欲しいなぁ♡





前ね、アップライトだったけど




白いボディで黒鍵が全部赤のピアノを雑誌で見てね




めーっちゃ可愛かったのぉ♡




もうポロポロとは弾けないけどピアノは好きだし憧れです(^-^)








ゴールドのヘッドかっこいいね!!





穴あきエフェクトシンバルいいなぁ♡







YMOさんのステージ再現ブース。






フロントヘッドがほぼ無いやん(°□°)!



デモ演聴きたかったなー♪








殿ー!!って言いたくなるね☆ESP








そして大好きchuya-online.comコーナーに行くと





「ちょっと働いちゃう??」とおもむろに制服を渡される




「いいですよー:)」




ってことで急遽ちゅーやガールに変身☆





ちゅーやガールはピックを配ります。私も欲しかった。




人気のウクレレベースと店長やなっしーさん♪♪



スルーネックで音は普通にベースでかっこいい☆




弦がうどんみたいだけどね笑





たぶん30分くらいですがピック配りまくりすてぃーでした♪♪





あるお客さんに「えっピック!?嬉しいです!!」って言ってもらえて




私まで嬉しくなっちゃいました(o^^o)♡











アニーさんやなっしーさん☆






こんなに楽器が好きな楽器屋さんって珍しい気がします笑





優しくて愉快な社長と店員さんばっかりのちゅーやおんらいん♪♪






ふらっと行った私もかたらしてくれてありがとうございました(^∀^)






楽器フェアもっと遊びたかったけど




後ろ髪ひかれつつ飛行機に駆け込む。





無事福岡に戻りました(^-^)






が、いてもたってもいられなくなり





ピアノ弾きに行きました笑




下手くそになっててショック。。。





練習しよう!!







ここのおばちゃまも独特の世界観があって大好きです♡



楽器大好き♡




楽器っていいよね♡





音楽室と図書室のあるお家に住みたいです♡笑





お気に入りの本が沢山つまってる小さな図書室と




グランドピアノとドラムセットのある音楽室。





バーがついてたらバーレッスンもできる。





。。。あ、、いい!!ときめいてきた(o^v^o)♡





夢はいくらだって見るのは自由だもん☆






かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿