2014年11月16日日曜日

アイロンをかけながら。

2月の初ライブからまだ1年も経ってないけど




よーく見たらお衣装に年季が入ってて。




しみじみ。





結成から1年(詳しくはCDの裏ジャケをご覧下さい♪)





短い間だけどそれでも沢山指令頂いて




もし私が二刻パラノイアじゃなかったら





出会わなかったかもしれない人





行けなかったようなところ





きっとあったと思う。





だから








なんか













ありがとうございます:)













ふと、思ったのでした。







さ!今日の指令も一生懸命叩いて祈るよ☆






とってもかっこいい対バンさんと一緒で楽しみ。





いつもの私たちらしく(o^^o)





ではではgrafでお会いしませう♡







、、あー!図書館に本返しに行かなきゃだった(><)!!






かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿