2014年11月22日土曜日

写真で東京を振り返る。

二刻様より




ドリームキャッチャーというオーディションへ行って来い(・∀・)!




との指令により




二刻パラノイアで東京へ☆
(旅の無事を願いにひとり朝神社したよ〜)





ーーーーーーーーーフライトーーーーーーーーーー




東京着いてナイスな喫茶店に惹かれみんなで入ったけど




チェーン店だったみたいで行く先々にいっぱいあった




喫茶室ルノアール。



東京は罠がいっぱい。




東京トラップにかかりまくるパラノイアの面々(><)笑



(弦の自販機!!) 








MI JAPAN東京校にもご挨拶してきました♪♪
(秋休み中で校内はスタッフさんだけでした)




(晩ごはんは油淋鶏vsおろしカツ)





お腹いっぱいすぎてひとり散歩してたら、ぞうさん発見♡*




ーーーーーーーーーードリームキャッチャー当日ーーーーーーーーー

(モーニング☆)




会場へ向かう道。












楽屋にて☆






同じく福岡からの透雨さんも一緒で心強い☆





しかし雨男軍団の透雨さん故、だんだんとひどくなっていく雨。





念のために折りたたみ傘持ってきてたのに





肝心な時にホテルに置いてきてしまう系な





みぽりんとセリカーナ( ´ □`;)





!!!! 本番 !!!!





終わってからの開放感!めっちゃ楽しかったよ!!




普段の指令みたいに楽しんじゃって、





客席にいつも来てくれるみなさんの顔が見えたような気がしました(o^^o)






 (インタビューしてくれたアイドルの亀戸えりさん可愛かったぁ♡*)





審査員のみなさんからも楽しんで下さってる空気が伝わってきて





二刻様の指令は無事遂行できたんじゃないかなって思います(^-^)P






楽しんで・元気になってもらえればそれでいいんですもの☆





他のみなさんも素敵でしたーXD




みんなかっこよくてガールズさんはさらに可愛くて、




二刻パラノイアがあの中で何だったら1番になれるかなって考えたら




いもくささはナンバーワンだったと思います(キラーン)




。。しかたないね!笑






みんな素晴らしいアーティストさんばっかりだったので




対バンとか、またお会いできたらいいなー♡






そして、はしゃいだエネルギー補給に





昨夜セリカーナがお散歩でみつけた喫茶店でカツカレー(^o^)





「最近ねぇ、やっとスマホの写真の撮り方覚えたんだよ〜」





と仰るマスター渾身の一枚がこちらです↓






おちゃめで喋りだしたら止まらない感じが可愛いマスター♡


(お味噌汁付き♪)




たまたま入ったんだけど有名なお店らしくて。




カツカレーめっちゃ美味しかったです☆




25歳でお店始めて、今70歳くらいだと仰ってました((@@))!!





元気で可愛らしいマスターにまた会いに行きたいなぁ♪♪











ドリームキャッチャーの旅、楽しかったです(o^^o)/




元気玉送ってくれたみなさん





ありがとうございました♡*





次の指令はいつもみたいにみんなと一緒に遊べるから嬉しいなぁ(*´ v`)ノ





楽しんじゃうぞー(>v<*)





かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿